レーザー脱毛を得意とする「西新宿レーザー院」



 湘南美容外科西新宿レーザー院は女性専用でレーザー脱毛を得意としています。私が実際に通ってみた体験談をお話するとともに西新宿レーザー院の詳細を書いていきたいと思います。アクセス方法がわからない方や、効果はどんな感じなの?と気になっている方に役立つ情報をお届けします。

湘南美容外科の西新宿レーザー院の脱毛体験談

  1. 西新宿レーザー院のお客様は女性だけ
  2. シェービングは無料なのでお願いしよう
  3. 西新宿レーザー院の詳細について
  4. 実際に施術を受けてみた感想

西新宿レーザー院のお客様は女性だけ

 湘南美容外科西新宿レーザー院は、完全に女性専用のクリニックになっています。様々なムダ毛の悩みに対応しているので、一番気になる部分から試してみると良いでしょう。湘南美容外科西新宿レーザー院はムダ毛だけではなく、美肌効果も期待できます。美肌になりたいと思っている方も通えるので安心です。まずはカウンセリングを受けてみるのが1番ですね。
 医療レーザーに関しては、V I O 3回コースが人気を集めているようです。時々女性専用モニターの募集も行っていますね。医療脱毛は太いムダ毛や細いムダ毛のどちらにも効果があり、さらに医療機関で施術を受けることになるので、とても安心で安全なのです。
 湘南美容外科は初診料や再診料についても無料で、コースを解約する際にも手数料は無料になっています。メディカルローンの場合には手数料が必要ですが、それ以外なら無料なので、万が一通えなくなってしまった場合も安心ですね。湘南美容外科西新宿院はインターネット上からのWEB 予約ができるので便利です。

シェービングは無料なのでお願いしよう

 医療レーザー脱毛を受ける際には事前にシェービングをしておかなければなりません。でも自分では手が届かない部分は、シェービングをするのも難しいですね。無理に行ってお肌を傷つけてしまうことも避けたいものです。
 湘南美容外科西新宿院ならば、シェービング代が無料。なので、無理に自分で行う必要がありません。難しい場合や、お肌を傷つけたくない場合には湘南美容外科に出向いてからシェービングをお願いすると良いでしょう。もちろんプロがシェービングをしてくれるので、お肌を傷つけるような心配はなく綺麗にシェービングをしてもらった後で医療レーザー脱毛の施術を受けることになります。シェービングや施術に関しては完全な個室で行ってくれるので、誰かに見られてしまうような心配もありませんよ。

西新宿レーザー院の詳細について

 続いて、湘南美容外科西新宿院の営業時間やアクセスなど詳細をお話しましょう。営業時間に関しては、木曜日がお休みとなっており、朝10時から夜7時までの営業となっています。湘南美容外科西新宿レーザー院の場所は西新宿大京ビルの7階。西新宿の駅からは徒歩2分のアクセスです。
 新宿駅からは徒歩7分。比較的わかりやすい場所にありますよ。JR 新宿駅から向かう場合には小田急ハルクを目指し、角を右に曲がってずんずんと直進していきましょう。歩道橋を渡り階段は右に下りてください。その後エクセルシオールカフェを目指し、新宿警察署前の信号を右に渡ります。渡ったら左に曲がってください。セブンイレブンが右側に見えてくるので、隣の大京ビル7階に上がれば到着ですよ。 西新宿駅から向かう場合には出口一番からタリーズコーヒーを経由し、セブンイレブンを目指してください。大江戸線の都庁前駅からならばA 7出口を出て地上を目指します。地上に出たら左側の横断歩道を渡り、青梅街道に出ましょう。青梅街道に出た所を右に曲がると西鉄新宿が見てくるので、直進すると大京ビルに到着です。それぞれの駅からとてもわかりやすい場所にあるので、迷うこともないでしょう。どうしても迷ってしまった時にはクリニックに電話をすれば道順を教えてくれますよ。

実際に施術を受けてみた感想

 実際に私が湘南美容外科西新宿レーザー院で脱毛を受けた際の体験談になります。自分ではとても剛毛だと思っていましたが、カウンセリングの際には特別剛毛なわけではありませんと言われて、少しホッとしました。医療レーザー脱毛の効果に期待していたのですが期待通り、一回目から効果が現れましたよ。
 まずは3回コースで通ったところですが、ほぼ自己処理が必要ない状態になりました。痛みについては部位的なものもあり、チクチクとしましたが大騒ぎするようなこともなく毎回施術が受けられました。最初のシェービングは少し恥ずかしいと思いましたが、スタッフさんが色々と話しかけてくれるし緊張感や恥ずかしいという思いもやわらぎました。これだけ効果があるのなら、今後も通って全身のムダ毛をなくしたいと思っているところです。